データサイエンティスト「けい」がデータを駆使した予想をお届けする無料メルマガの公式ブログ♪
的中率を重視しながら、馬単・3連単で万馬券もしっかりゲット(σ・Д・)σ
独自の分析から算出された指数でビビっと狙いを絞っていきます!




2007年12月07日

○予想力調教師 > ■速報競馬倶楽部■

  ▼ちょっと本気で予想力を伸ばそう!

   皆さんの中にも、新聞だとかデータだとか色々参考にしながら
   独自の予想方法を持っている方も多いと思いますが、
   成績はどうでしょ(; ̄ー ̄)?

   もっと的中率を上げたい方がほとんどですよね?

   そんなとき、役に立つのが最近はやりの情報商材なんですねぇ〜。

   今回ご紹介させて頂くのはこれ↓

   -------------------------------------------------------------
   ◎『■速報競馬倶楽部■』
   → http://www.infotop.jp/click.php?aid=79323&iid=12872

   投資競馬のプロ、川崎氏がついに表に出てきました! 
   そして、たった38円!?で連対馬を3頭全て当てるサービスが始ま
   ります!

   「速報競馬倶楽部」代表の川崎氏から一言頂きました。

   「あなたの好きな馬券で好きなように買い、好きなだけ当てられると
    したら、こんなに楽しい競馬は無いと思いませんか?
    連対馬が全て分かればこんなことは簡単に出来るんですよ。
    そのお手伝いを私がしましょう。」

   しかも今回、今までの競馬ノウハウや予想会社がひっくり返るような
   値段で発表してきました!
   150名様限定募集、追加の募集は一切致しません。
   あなたもきっとこの値段をみたら驚きますよ♪

   お申し込みはお早めにどうぞ
   → http://www.infotop.jp/click.php?aid=79323&iid=12872

   -------------------------------------------------------------

   使える情報はどんどん取り込んで、予想力に磨きをかけましょう!

   「全レース1点買いで100%当たってるぜっ!」
   って、人にはまぁ、必要ないでしょうが(´・ω・`)

全部タダ!e-BookをザクザクGET☆
http://mailzou.com/?M=2319


2007年12月06日

○予想力調教師 > 実際に実践した97%の人が満足した超エリート馬券術!【買い目決定時間3分】馬連3×3馬券術!

  ▼ちょっと本気で予想力を伸ばそう!

   皆さんの中にも、新聞だとかデータだとか色々参考にしながら
   独自の予想方法を持っている方も多いと思いますが、
   成績はどうでしょ(; ̄ー ̄)?

   もっと的中率を上げたい方がほとんどですよね?

   そんなとき、役に立つのが最近はやりの情報商材なんですねぇ〜。

   今回ご紹介させて頂くのはこれ↓

   -------------------------------------------------------------
   ◎『実際に実践した97%の人が満足した超エリート馬券術!
    【買い目決定時間3分】馬連3×3馬券術!』
   → http://www.infotop.jp/click.php?aid=79323&iid=14615
   -------------------------------------------------------------

   使える情報はどんどん取り込んで、予想力に磨きをかけましょう!

   「全レース1点買いで100%当たってるぜっ!」
   って、人にはまぁ、必要ないでしょうが(´・ω・`)

全部タダ!e-BookをザクザクGET☆
http://mailzou.com/?M=2319


タグ:競馬

2006年10月12日

○予想力調教師 > 「10万円を1年後8,649,756円にする馬券術」≪ノウハウ編≫

▼無料レポートに調教してもらって予想力を伸ばそう! 
 
 皆さんの中にも、新聞だとかデータだとか色々参考にしながら 
 独自の予想方法を持っている方も多いと思いますが、 
 成績はどうでしょ(; ̄ー ̄)? 
 
 もっと的中率を上げたい方がほとんどですよね? 
 
 そんなとき、お手軽で、役に立つのが最近はやりの 
 無料レポートなんですねぇ〜。 
 
 今回ご紹介させて頂くのはこれ↓ 
 
 ------------------------------------------------------------- 
 ◎「10万円を1年後8,649,756円にする馬券術」≪ノウハウ編≫ 
 → http://tinyurl.com/gq7dy 
 
 巷で良く聞く「投資競馬」。ある馬券を追い上げて的中するまで 
 増額投資をして買えば儲かる!そんな危険な投資方法を、まさか 
 やってはいませんよね?競馬と四半世紀戦い続け「馬成金」とう 
 馬券予想ソフト開発者が「投資競馬で儲かる」のウソを暴露!! 
 そして、何故あなたが競馬で勝てないのか?何故儲けることが 
 できないのか?どうしたら儲けることができるようになるのか? 
 実にA4版128ページに全てを書き出した強烈無料レポート 
 です。お読みいただいた方々からは、その辺で数万円で売られて 
 いる商材などより、よっぽど役に立った!!と絶賛されて 
 います!!(^^♪いろいろな競馬関係の予想や情報などに 
 惑わされないためにも、このレポートを読んで競馬で確実に 
 儲けてください♪ 
 ------------------------------------------------------------- 
 
 やややー、これはスゴいよーΣ(・o・;) 
 上の紹介文で網羅されてるのでそれ以上のことは言えないですが、 
 128ページにわたってもの凄く濃い内容が・・・。 
 読んだこと無い人は、これだけは読んどかないとダメですね! 
 これだけの強烈な内容でもタダだし! 
 
 使える情報はどんどん取り込んで、予想力に磨きをかけましょう! 
 
 「全レース1点買いで100%当たってるぜっ!」 
 って、人にはまぁ、必要ないでしょうが(´・ω・`) 

全部タダ!e-BookをザクザクGET☆
http://mailzou.com/?M=2319

2006年10月11日

○予想力調教師 > トップ騎手の豆知識【秋競馬マル秘攻略ポイント第2章】

▼無料レポートに調教してもらって予想力を伸ばそう! 
 
 皆さんの中にも、新聞だとかデータだとか色々参考にしながら 
 独自の予想方法を持っている方も多いと思いますが、 
 成績はどうでしょ(; ̄ー ̄)? 
 
 もっと的中率を上げたい方がほとんどですよね? 
 
 そんなとき、お手軽で、役に立つのが最近はやりの 
 無料レポートなんですねぇ〜。 
 
 今回ご紹介させて頂くのはこれ↓ 
 
 ------------------------------------------------------------- 
 ◎トップ騎手の豆知識【秋競馬マル秘攻略ポイント第2章】 
 → http://mailzou.com/get.php?R=4046&M=2319 
 
 トップ騎手の豆知識と、2005年の騎手成績の一部掲載して 
 います。又、出遅れやすい騎手や、出遅れにくい騎手、穴を 
 開けやすい騎手、牝馬が得意な騎手なども紹介しています。 
 ------------------------------------------------------------- 
 
 馬7人3って言うのは有名ですが、それを信じると3割も馬券に 
 影響する騎手についてのポイント解説です。 
 
 こんな時はあの騎手!なんてことが解ると、 
 狙いも絞りやすくなるってもんですよ〜。 
 
 ちなみに、私の予想ロジックでは、あえて割合を書くと 
 馬3騎手3調教2展開2ぐらいになるんですが、 
 まぁ、それはここでは良いでしょう(〃 ̄ω ̄〃ゞ 
 
 使える情報はどんどん取り込んで、予想力に磨きをかけましょう! 
 
 「全レース1点買いで100%当たってるぜっ!」 
 って、人にはまぁ、必要ないでしょうが(´・ω・`) 

全部タダ!e-BookをザクザクGET☆
http://mailzou.com/?M=2319

2006年10月05日

○予想力調教師 > 誰も教えてくれない 競馬で儲け続けるための方程式

▼無料レポートに調教してもらって予想力を伸ばそう! 
 
 皆さんの中にも、新聞だとかデータだとか色々参考にしながら 
 独自の予想方法を持っている方も多いと思いますが、 
 成績はどうでしょ(; ̄ー ̄)? 
 
 もっと的中率を上げたい方がほとんどですよね? 
 
 そんなとき、お手軽で、役に立つのが最近はやりの 
 無料レポートなんですねぇ〜。 
 
 今回ご紹介させて頂くのはこれ↓ 
 
 ------------------------------------------------------------- 
 ◎誰も教えてくれない 競馬で儲け続けるための方程式 
 → http://tinyurl.com/h9vz4 
 
 競馬で儲け続けるには予想テクニックなどのソフト面と、心構えや 
 資金管理などのハード面の両方を身につけなくてはいけません。 
 モノには順序があり、まずはハード面を知ることから始めてみては 
 いかがでしょうか・・。意外と知られていませんが、競馬で 
 儲け続けるには必須のスキルですよ! 
 ------------------------------------------------------------- 
 
 競馬に勝つため、予想力アップのための心構えと、実践で 
 どんなことを考えるのかというポイント(レポートでは方程式って 
 呼んでますね)が書かれてます。 
 
 私も、紹介のため、自分のため(こっちがメイン( ̄ー ̄)?)に 
 かなりの数の無料レポートを読んでますが、今までで一番自分の 
 考え方と方向性に近い内容でしたね〜。 
 
 と、言うわけで、個人的にもこれは超〜イチオシです! 
 ぜひぜひ読んでみて下さいね(≧∇≦)ノ 
 
 使える情報はどんどん取り込んで、予想力に磨きをかけましょう! 
 
 「全レース1点買いで100%当たってるぜっ!」 
 って、人にはまぁ、必要ないでしょうが(´・ω・`) 

全部タダ!e-BookをザクザクGET☆
http://mailzou.com/?M=2319

2006年10月04日

○予想力調教師 > 『競馬投資倶楽部』これだけは押さえておきたいG1優勝馬の傾向♪

▼無料レポートに調教してもらって予想力を伸ばそう! 
 
 皆さんの中にも、新聞だとかデータだとか色々参考にしながら 
 独自の予想方法を持っている方も多いと思いますが、 
 成績はどうでしょ(; ̄ー ̄)? 
 
 もっと的中率を上げたい方がほとんどですよね? 
 
 そんなとき、お手軽で、役に立つのが最近はやりの 
 無料レポートなんですねぇ〜。 
 
 今回ご紹介させて頂くのはこれ↓ 
 
 ------------------------------------------------------------- 
 ◎『競馬投資倶楽部』 
  これだけは押さえておきたいG1優勝馬の傾向♪ 
 → http://mailzou.com/get.php?R=4221&M=2319 
 
 『競馬投資倶楽部』レポート第1弾♪G1は単勝勝負オンリーの 
 作者が秋のG1を攻略するための情報を紹介します!ツボを 
 押さえてJRAから秋の臨時ボーナスをいただいちゃいましょう♪ 
 ------------------------------------------------------------- 
 
 これからの秋のG1について、過去の参考データをもとに 
 ポイントがまとめられています。 
 
 G1を当てて周りに自慢したい人は是非!( ̄ー ̄) 
 
 使える情報はどんどん取り込んで、予想力に磨きをかけましょう! 
 
 「全レース1点買いで100%当たってるぜっ!」 
 って、人にはまぁ、必要ないでしょうが(´・ω・`) 

全部タダ!e-BookをザクザクGET☆
http://mailzou.com/?M=2319

2006年09月28日

○予想力調教師 > 負けようがないってホント?!「競馬投資法の謎」

▼無料レポートに調教してもらって予想力を伸ばそう!

 皆さんの中にも、新聞だとかデータだとか色々参考にしながら
 独自の予想方法を持っている方も多いと思いますが、
 成績はどうでしょ(; ̄ー ̄)?

 もっと的中率を上げたい方がほとんどですよね?

 そんなとき、お手軽で、役に立つのが最近はやりの
 無料レポートなんですねぇ〜。

 今回ご紹介させて頂くのはこれ↓

 -------------------------------------------------------------
 ◎負けようがないってホント?!「競馬投資法の謎」
 → http://tinyurl.com/hxwfn
 
 競馬投資法という必勝法がありますが、内容を理解しないまま実践
 するのは危険です。当レポートでは、それがどういうもので、どう
 いうリスクがあって、どう行っていくべきなのかを解説します。末
 尾で投資競馬シミュレーション用ソフトプレゼントのお知らせもあ
 ります。
 -------------------------------------------------------------

 今日、ご紹介するのは、予想法ではなくて、
 投資の仕方についてかかれている無料レポートです。

 投資競馬商材を買おうかな〜、と思っている人は必読のレポート。
 もちろんそうじゃない人にもバッチリ役立ちます。

 実際、私も痛い目見たことあるしね…(  ̄- ̄)遠い目

 ものすごい的中率を維持できない限りは、
 やっぱり、資金配分とか投資法を考えながらやらないと、
 (・д・)マズーになっちゃいますからネ。

 投資について考えたり、見直す良いきっかけにしてもらえると
 良いのではないでしょうか〜。

 使える情報はどんどん取り込んで、投資力にも磨きをかけましょう!

 「全レース1点買いで100%当たってるぜっ!」
 って、人にはまぁ、必要ないでしょうが(´・ω・`)

全部タダ!e-BookをザクザクGET☆
http://mailzou.com/?M=2319

2006年09月27日

○予想力調教師 > 目からウロコの「究極の調教タイム攻略法」

▼無料レポートに調教してもらって予想力を伸ばそう! 

 皆さんの中にもも、新聞だとかデータだとか色々参考にしながら 
 独自の予想方法を持っている方も多いと思いますが、 
 成績はどうでしょ(; ̄ー ̄)? 

 もっと的中率を上げたい方がほとんどですよね? 

 そんなとき、お手軽で、役に立つのが最近はやりの 
 無料レポートなんですねぇ〜。 

 今回ご紹介させて頂くのはこれ↓ 

 ------------------------------------------------------------- 
 ◎目からウロコの「究極の調教タイム攻略法」 
 → http://mailzou.com/get.php?R=3991&M=2319 
 ------------------------------------------------------------- 

 ぶっちゃけ、今まで予想するに当たって、 
 調教タイムはまともに見て無かったんですけど・・・。 

 ずらずら並んでる調教タイムでココだけ見ればOK♪ 
 っていう、ポイントが書いてあります。 

 このレポートを読んでみて (-ω-;)ウーン 
 パチッ☆-(^ー'*)bナルホド これは使うべきかも! 
 なーんて思ってみたり(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 

 まー、それぞれの予想法との相性もあると思うので、 
 全ての人にマッチするかというと、必ずしもそうではないと 
 思いますが、予想法を進化させるためには、 
 色々と情報を取り入れておくに越したことはないですから! 

 ちなみに、これは、目からウロコシリーズ第3弾とのことで、 
 既刊の方も見てみると効果アップしそうですよ〜。 
 ↓第1弾 
 ------------------------------------------------------------- 
 ◎目からウロコの馬券実践セミナー 
 http://mailzou.com/get.php?R=1141&M=2319 
 ------------------------------------------------------------- 
 ↓第2弾 
 ------------------------------------------------------------- 
 ◎目からウロコの「日刊コンピ攻略の法則」 
 http://mailzou.com/get.php?R=3003&M=2319 
 ------------------------------------------------------------- 

 使える情報はどんどん取り込んで、予想力に磨きをかけましょう! 

 「全レース1点買いで100%当たってるぜっ!」 
 って、人にはまぁ、必要ないでしょうが(´・ω・`) 

全部タダ!e-BookをザクザクGET☆
http://mailzou.com/?M=2319

2006年09月21日

○予想力調教師 > 見ないと200%損します(笑) 素人は絶対に知らない超超超極秘競馬法則!!

▼無料レポートに調教してもらって予想力を伸ばそう! 

 皆さんの中にもも、新聞だとかデータだとか色々参考にしながら 
 独自の予想方法を持っている方も多いと思いますが、 
 成績はどうでしょ(; ̄ー ̄)? 

 もっと的中率を上げたい方がほとんどですよね? 

 そんなとき、お手軽で、役に立つのが最近はやりの 
 無料レポートなんですねぇ〜。 

 今回ご紹介させて頂くのはこれ↓ 

 ------------------------------------------------------------- 
 ◎『見ないと200%損します(笑) 
   素人は絶対に知らない超超超極秘競馬法則!!』 
 → http://tinyurl.com/nympw 
 ------------------------------------------------------------- 

 いやいや、これはホントに素人は分からないでしょう・・・。 
 私も見たことも聞いたことも無かった〜(-ω-;) 
 とりあえず頭の片隅においておくだけでも損はないでしょう! 

 これは本物だったらスゴいですよー。 

 まだ、きっちり検証までしてませんが、 
 やってみる価値もありそうです。 

 使える情報はどんどん取り込んで、予想力に磨きをかけましょう! 

 「全レース1点買いで100%当たってるぜっ!」 
 って、人にはまぁ、必要ないでしょうが(´・ω・`) 

全部タダ!e-BookをザクザクGET☆
http://mailzou.com/?M=2319

2006年09月20日

○予想力調教師 > 【秋競馬】マル秘攻略ポイント 〜秋競馬の特徴編〜

▼無料レポートに調教してもらって予想力を伸ばそう! 

 皆さんの中にもも、新聞だとかデータだとか色々参考にしながら 
 独自の予想方法を持っている方も多いと思いますが、 
 成績はどうでしょ(; ̄ー ̄)? 

 もっと的中率を上げたい方がほとんどですよね? 

 そんなとき、お手軽で、役に立つのが最近はやりの 
 無料レポートなんですねぇ〜。 

 今回ご紹介させて頂くのはこれ↓ 

 ------------------------------------------------------------- 
 ◎【秋競馬】マル秘攻略ポイント 〜秋競馬の特徴編〜 
 → http://mailzou.com/get.php?R=3680&M=2319 
 ------------------------------------------------------------- 

 上がり馬vs休養明けの馬の選別方法や、 
 叩きレースと勝負レースの見極め方などが掲載されています。 

 (これは第1弾、なのかな? 
 今後、第2弾、第3弾と出てきそうな構成でした) 

 これからの秋競馬。 
 やっぱりそれなりの傾向ってのがあるんですねぇ〜。 
 ポイントをつかんでおけば、的中率もあがると言うものです。 

 使える情報はどんどん取り込んで、予想力に磨きをかけましょう! 

 「全レース1点買いで100%当たってるぜっ!」 
 って、人にはまぁ、必要ないでしょうが(´・ω・`) 

全部タダ!e-BookをザクザクGET☆
http://mailzou.com/?M=2319

2006年09月19日

○予想力調教師 > 競馬の勝ち組がひっそり使用している秘密の資料【馬場編】

▼無料レポートに調教してもらって予想力を伸ばそう! 

 皆さんの中にもも、新聞だとかデータだとか色々参考にしながら 
 独自の予想方法を持っている方も多いと思いますが、 
 成績はどうでしょ(; ̄ー ̄)? 

 もっと的中率を上げたい方がほとんどですよね? 

 そんなとき、お手軽で、役に立つのが最近はやりの 
 無料レポートなんですねぇ〜。 

 今回ご紹介させて頂くのはこれ↓ 

 ------------------------------------------------------------- 
 ◎競馬の勝ち組がひっそり使用している秘密の資料【馬場編】 
 → http://tinyurl.com/ezx25 
 ------------------------------------------------------------- 

 各競馬場と距離・コースごとに有利な馬番・枠番・脚質が 
 ばっちり分かります。 
 付録では、馬の能力判断からの予想に夢中になってると、 
 ついつい忘れがちな、馬場から見た有利不利の基本も載っています。 

 使える情報はどんどん取り込んで、予想力に磨きをかけましょう! 

 「全レース1点買いで100%当たってるぜっ!」 
 って、人にはまぁ、必要ないでしょうが(´・ω・`) 

全部タダ!e-BookをザクザクGET☆
http://mailzou.com/?M=2319

2006年09月13日

○予想力調教師 > 競馬で勝つ道part1 「ペースと展開 その重要性と馬券への応用」

▼無料レポートに調教してもらって予想力を伸ばそう! 
 
 皆さんの中にも、新聞だとかデータだとか色々参考にしながら 
 独自の予想方法を持っている方も多いと思いますが、 
 成績はどうでしょ(; ̄ー ̄)? 
 
 もっと的中率を上げたい方がほとんどですよね? 
 
 そんなとき、お手軽で、役に立つのが最近はやりの 
 無料レポートなんですねぇ〜。 
 
 今回ご紹介させて頂くのはこれ↓ 
 
 ------------------------------------------------------------- 
 ◎競馬で勝つ道part1 「ペースと展開 その重要性と馬券への応用」 
 → http://mailzou.com/get.php?R=3375&M=2319 
 ------------------------------------------------------------- 
 
 展開と脚質について、馬券につなげるためにポイントが10個に 
 まとめられています。 
 知っているのといないのでは全く違いますね。 
 
 使える情報はどんどん取り込んで、予想力に磨きをかけましょう! 
 
 「全部1点買いで100%当たるぜっ!」 
 って、人にはまぁ、必要ないでしょうが(´・ω・`) 

全部タダ!e-BookをザクザクGET☆
http://mailzou.com/?M=2319


MAGICAL PLACE


×

